400g Espresso Blend - Mediumのレビュー

400g Espresso Blend - Medium
Espresso Blend ;寒くなったこの季節にピッタリです。自分のために淹れる朝1のブラックは至福の束の間、少し苦味と酸味も感じ身体の目覚めを導きコンディションを整えてくれるようです。 2杯目の朝食後は、美味しい生クリ-ムとの相性抜群で、美味しくいただく。お豆がとてもきれいで、大事に育って ここまで来てくれたと感謝です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
エスプレッソと聞くと、焙煎の強い つやつやのお豆、ヨーロピアンブレンドを思いますが、melのはいつもの飲みやすいブレンドです。バランス良い味わいで ブラックでもお気に入りです。
朝の2杯目はフレッシュをたっぷり入れても、また、アイスでも味がボケず美味しいです。
初め、お奨め頂いた自信と納得のブレンドと思いました。
私もお勧めです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しかったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まだドリップでしか飲んでいませんが飲みやすくて好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
香りも楽しんでいます(*⁰▿⁰*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
そのままでもミルクをいれてもどっちも美味しく楽しめるのでリピートで買ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5